ALFEEコピバンの初ライブ動画アップ (ALFEE )

不覚にも風邪をひいてしまい、本日は会社をお休み。
なんとか熱も下がったので、明日は通常通り出社できそう…でも天候が悪そうなので、そっちの方が心配…。

さて、だいぶ前のネタですが、σ(^^)が所属するALFEEのコピーバンド「FEEL A」の初ライブの動画をアップします。
かなり緊張感が漂ってます(^-^;)



キーボードなし、と言うことで、ALFEEをコピーする上で致命的なんですが、無い物ねだりしてもしょうがないので、独自アレンジで…と言うより、かなりごまかして演奏してます。

当日、ホンキーハウスに来場された方は50名とのこと(*_*)
あ、もちろんのべ人数ですが、それでも我々の演奏の時も満席状態でした。
我々の演奏を楽しんでもらってる、と言うよりは暖かく見守ってくれている感じでしたね。

まだまだ、発展途上のバンド。
もっともっと練習して、ライブの場数を踏んで、「いいねぇ」と思ってもらえるような演奏が出来ればいいなぁ、と思っております。
ちなみに次回ライブは未定…。

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください