空飛ぶ我が子 (雑記 )

なんて自由な寝ぞうなんだ(^-^)
端から見ると微笑ましい限りなのだが、毎晩添い寝している身としては大変。
バキッ、ドカッ、ドスッ。
幼児とは言え、真夜中の攻撃はダメージが大きい。

会社の同僚の子供は、2階の寝室から出て、階段を下りる直前まで転がっていったこともあったとか(^.^;
それに比べればまだおとなしい方か…。

それにしても自由な寝ぞうだ。
男の子らしくワンパクに育てよ(^-^)

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください