蘇る夏、「PERFECT BURN」のDVD到着 (ALFEE )

日韓戦後、意気消沈しながらこのブログを書いてます。
まぁ、予想通りの敗戦ではあるんですが、こうも現実を突きつけられてしまうとねぇ(^-^;)

まぁ、サッカーネタは置いておいて、今晩は久々のALFEEネタで。

すっかり忘れてたんですが(^^;;、最後の夏イベ「PERFECT BURN」のDVDが昨日届きました。
いや〜、豪華な作りですなぁ。

演奏曲を全て収録、かつノーカットと言うこともあり、DVDは堂々の4枚組。
う〜ん、見る暇あるかな。
これは計画的に観賞しないと、DVDラックの肥やしにしてしまいそう。
できれば、アルバム「新世界」が発売されるまでに見終えたい。

それにしても、この小包の品名は一体??
ALFEEグッズって・・・・普通にDVDでいいのに。

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください