ガンプラ in カップヌードル (雑記 )

またまたガンダムネタ。
カップヌードルのおまけにガンプラが付いている、と言うことで妻に買ってきてもらった。

なんか意外な組み合わせだが、こないだまで大友克洋とのコラボCMをやっていたことを考えると、アニメ好きな広報担当でもいるのかも。
ガンプラは世界最小1/380スケールのガンダム、ザク、シャアザク、ドムの4種類。
と言うことで、早速製造にとりかかる。

いや〜ガンプラ作るのは何十年ぶりだろう。
パーツも少ないのであっという間に完成。
色づけしてないから、ちょっと素っ気ないなぁ。
でも、造形はなかなか精密。
ガンプラも進化してるんだねぇ。

カップヌードルには応募券が付いていて、1000名に1/100スケールのガンダムが当たるらしい。
見たところ、カップヌードルカラーで赤色に塗装されたオリジナルガンダムのようだ。
パッと見、ジムっぽいなぁ(^-^;)
とりあえず応募しとこ。

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください