セカンドライブ、無事?に終了

2011年3月19日、白山市のライブハウス「ホンキーハウス」にてALFEEのコピーバンド「FEEL-A」のセカンドライブが終了しました。

ファーストライブほどではなかったものの、何人かの方が見に来ていただいたのですが…演奏は散々(T.T)
せっかく来ていただいたのにホント申し訳ない出来でした。
メンバー一同、今回の結果を深く受け止め、次回のライブに向け精進するつもりです。
これに懲りずにまた見に来ていただけることを願うばかりです。

レパートリーの方もなかなか増やすことが出来ず、曲目、曲順共にファーストライブと同じでした。
σ(^^)はここで公約します。
次回ライブでは新しいレパートリーを必ず増やします!
まぁ、σ(^^)ばかり頑張ってもしょうがないんですが、この気持ちは他のメンバーも同じはず。

今回、対バンさせていただいたSTOATさん、BABY BUGGYさん、ホントに素晴らしい演奏でした。

STOATさんはジャンルとしてはパンクになるのかな。
3ピースながら迫力満点!
ボーカルを取りつつインパクトのあるスティックさばきのドラマーさんが特に印象的でしたね。
あと、演奏歴1ヶ月で初ライブのベースさん、いや~MCが上手い!
σ(^^)もあそこまでおしゃべりができれば…羨ましい限りでした。

そして、トリのBABY BUGGYさん。
σ(^^)がBABY BUGGYさんのライブを観るのはこれが3回目だったりします。
さすが10年以上活動されているだけあります。
もう桁違いのステージパフォーマンスでした。
きらびやかなメサブギを持参してのギター演奏は言うまでもなく、ボーカルさんのパフォーマンスはすごかった。
500円でこういうライブが観られるなんて、お買い得すぎです。
あと、バンドの雰囲気がすごくいい感じ。
息が合ってるというか、仲が良いと言うか(^-^)

元々、我々FEEL-AとSTOATさんの出演が決まってて、もうひとバンドいないかなぁ、とツイッターでつぶやいたところ、これに反応していただいたのがBABY BUGGYさんでした。
ホントありがとうございます。

毛色の違う3バンドが集まったわけですが、正直我々の修行の足りなさを痛感した夜でした。
この思いを次回ライブへの糧にしたいと思います!

ちなみに次回ライブについては既に動き始めています!
詳細は近いうちに発表します。

と言うことで、セカンドライブで演奏した「FUNKY PUNKY」の映像をYouTubeにアップしましたので、お暇な方は是非ご覧下さい。

LINEで送る
Pocket

You can leave a response, or trackback from your own site.


2 Responses to “セカンドライブ、無事?に終了”

  1. sakai より:

    2ndライブお疲れ様でした。
    ファンキーパンキー拝聴させてもらいましたよ。なかなか
    いい構成の演奏じゃないですか!まさるさん役のVoさん
    かなり高い声の持ち主ですね。ウラヤマシイ・・・・・

    Gソロを弾かれている方はもしや私の知ってる方では(^^;)

    あと2バンドの状況と楽しさが物凄く伝わりました。
    メサブギー?ですか。kuniさんの後ろにあるヤツですかね。
    ケトナーっぽく見えるんですが。いずれにせよ高級アンプ
    ですな。

    • kuni より:

      としですかね?
      頭では「ケトナー」だったんですが、指先が「メサブギ」に(^_^;)
      EGはご存じの方ですよ。アルコピバンドで女性EGは珍しいんじゃないすかね。

コメントをどうぞ

*
コンメントされる際は、画像に表示された文字を入力してください。
Anti-spam image