お台場は暑かった…実物大ガンダム

2112年7月28日。
夏イベのために東京入りしたこの日、空港からまず向かったのがお台場。
目指すは実物大ガンダム!
2009年の最後の夏イベ、「PERFECT BURN」の時も見に行ったんだよなぁ。
以前のブログはこちら→「1/1スケール ガンダム

2009年の時は公園というか、空き地にデデーンとそびえ立っていたけど、今回はダイバーシティと言うショッピングスポットに併設。
リムジンバスでフジテレビ前に降りた後、ダイバーシティに向かったのだが、お目当てのガンダムがどこにいるやら?

フジテレビ側とは反対側に設置されていたようで、ダイバーシティ内を通り抜けて、神々しい後ろ姿を発見!
意外に後ろ姿の方が格好いいかも。

三年ぶりのご対面だが、あまりの暑さのため、参拝はほどほどにして、ガンダム横目に4歳の息子とかき氷をいただく。
前回は怖くて泣いてしまった息子も、興味津々でガンダムを眺めていた。
成長したねぇ。

以前と違って、建物そばに立っているとそのスケール感が実感できるなぁ。
しかし、暑い…。

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください