三連休はのんびりと

清々しかったこの三連休。
各所でイベント真っ盛りのようだったが、σ(^^)はのんびりとうちで過ごさせてもらった。
映画でも、と思ったが、見たい映画の上映時間にあわず、結局でかけたのは床屋と鶴来のほうらい祭りぐらい。
そして最終日の今日h4歳の息子と近くの公園までサイクリング。

これといった特徴もない広場だが、この日は意外に人が多かった。
子供たちや家族連れに混じって、若いカップルまで。
まぁ、秋めいてきた夕暮れ時の公園はいい雰囲気ではある。

いつものごとく池の鯉と戯れた後、数少ない遊具を堪能した息子。
芝生の山をコロコロ転げ落ちる遊びに興じ始める。
飽きもせずに数十回ほどリピート(^^;)

秋の太陽は駆け足。
すっかり、あたりが薄暗くなってきた。
帰り道に見上げた空は、まさに絵に描いたような秋の空だった。

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください