職場の自販機でドリームキャップ!

職場の休憩ラウンジにコカコーラのものがある。
σ(^^)の中での缶コーヒーランクは、ワンダ>ボス>…ジョージア。
しかし、選択肢はないので(別のフロアへ行けば、ワンダもボスもあるのだが、ちとめんどくさい)、いつもジョージアのVITAGEを購入している。
いつものように、VINTAGEを購入し、取り出し口に手を突っ込むと、缶がいつもより大きい。
はて?20%増量とか?
Img_0001
なるほどおまけか。
店頭販売だけじゃなく、自販機でもこういうのやってるんだね。
喜び勇んでキャップを開けてみると…。
Img_0002
う~ん…イマイチ。
充電アダプタと言うことだが、いまどきガラケーのアダプタなんて。
microUSBだけは利用できそうなので、これは取っておいて、あとは4歳の息子のおもちゃとして与えてしまった。

他にどんなグッズがあるのかと、サイトで確認したところ…。
A賞:モバイルスピーカー、B賞:ハンズフリーイヤフォンマイク、C賞:カードリーダー、D賞が今回ゲットした充電アダプタ。
A賞はモノラル?出力もなさげ、B賞はハンズフリーと言いながらワイヤード。唯一カードリーダーだけは使えそう。
コカコーラのモバイル感は5年ほどずれてるらしい(^^;)

LINEで送る
Pocket

You can leave a response, or trackback from your own site.


コメントをどうぞ

*
コンメントされる際は、画像に表示された文字を入力してください。
Anti-spam image