4年目の夏まつり

先日のFEEL-Aのライブ、いろいろと紆余曲折があった。 そのひとつが息子が通う保育園の夏祭りと日程がバッティング。
出演依頼があった時、一度断った経緯がある。 三原さんのご配慮で、出演時間を前倒ししていただき、出演に至ったわけだ。

息子にとって最後の保育園の夏まつり。
こういうイベントごとに子供な成長を実感するんだよなぁ。
未満児の頃はただ先生のあとを付いていくだけだったのに、今では囃しにあわせちゃんと盆踊りも踊れるようになったし。
祭り終盤、自分たちで作った松明みこしを担いで、会場内を一周。
これも力がついてきた証拠だね。

P8037723

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください