2014.12.7 FEEL-Aライブレポ

仕事のグチが続いてしまったのが、12月7日に行われたFEEL-Aのライブレポートをお送りしよう。
こっちもこっちで、出演後の凹み具合がハンパなかったのだが・・・

20141207-1612-13

ライブ前日、この冬最初のまとまった雪が降った。
ホンキーハウスの駐車場もぐちょぐちょ。 この日、最初の想定外はサポートドラムさんが仕事のため、リハができなくなってしまったこと。
慣れた場所だから、と高をくくっていたのだが、これが大間違いだった。
音量のバランスが悪く、録音した音源を聴くと、ドラムばかりが響いていた。 ギターの控えめさはいつものことなのだが、今回はいつも以上。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次の想定外、いや想定はしていたけど、職場から直行のベースさんの到着がやや遅れたこと。 昨日からの積雪で、道が悪かったからしょうがない。
ベースさん、息つく間もなくライブ開始と言う、まさに綱渡り状態。 今回を教訓に、日程的にキツイ時は、出演辞退も考えないとね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

四人体制初のライブだったが、ボーカルが抜けたあとは想像以上に大きいことを実感。
楽曲がALFEEだから、何よりボーカルがしっかりしないと・・・正直聞くに堪えない(^^;)

20141214-1912-11

三原健一郎さんのご厚意により、ここ最近はデフォでオファーいただいてる。 ホントにありがたいことだ。
サンダーボムさん、TornyTabbyさん、スミレさんとお馴染みの顔ぶれが集まったアットホームなライブ。
今後もお声かけいただけるよう、日々精進せねば。

Image1

LINEで送る
Pocket

You can leave a response, or trackback from your own site.


コメントをどうぞ

*
コンメントされる際は、画像に表示された文字を入力してください。
Anti-spam image