歯がとれた

やっと歯がとれた。
もちろんσ(^^)のではなく、6歳の息子の歯だ。
初の生えかわりだ。
なかなか抜けないから、冗談で、ベンチで抜こうか?なんて言っていたが。

ただ、歯がぐらついてからが長かった。
自分の時は・・・大昔なので、ほとんど記憶にないのだが、乳歯ってヤツはなかなか往生際が悪い。
そして、永久歯の方はせっかちなようで、乳歯が抜ける前に顔を出し始めるし。

抜けたのは下の前歯。
その乳歯は屋根の上にしっかり投げたらしい。

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください