BEST HIT THE ALFEE 高岡

行ってきましたBEST HIT THE ALFEE秋ツアー!

今回、北陸は金沢でもなく、福井でもなく、そして富山でもない。
なんと高岡!
高岡と言えば大仏。会場へ行く前に、しっかりお参りしてきました。

11371043_559614000852799_1950632897_n

さて、ライブですが、もう各方面でセットリストが掲載されているので、入っちゃいますが、やはり「壁の向こうのFREEDOM」が印象的だった。
あのライティングは目に焼き付いてます。

wpid-wp-1447509754144.jpeg

BEST HITと言うツアータイトルからすると、春ツアーの方がコンセプトに沿っていたような気がする。
まあ、シングル曲は確かに多かったけれど、春ツアーの時に感じた「懐かしい~」ってのがなかった。
春ツアー路線をもう一歩進めてほしかったけれど、普通の、これまでどおりのツアーに戻った感じ。
この点が少々残念だったかな。

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください