温泉で卓球再燃?

連休前半、上山田温泉でお泊まり。
かなりの冷え込みで、小1の息子がダウン(>_<。) 翌日、戸隠観光を予定していたものの、息子の体調を考慮し、即帰宅となった。 まだ息子がダウンする前、温泉に到着早々、家族で温泉卓球に興じた。 卓球なんて何十年ぶりだろ?燃えるなあ~。 燃えすぎて、力をセーブするのが大変だった(笑) 今回の旅行で一番の思い出になったかも。 今夜は上山田温泉でお泊まり。到着早々、小1の息子と温泉卓球。卓球なんて何十年ぶりだろ?燃えるなあ~。

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください