ウェディングライブパーティー

かねてより公然交際されていたFEEL-Aのギターと、サポートいただいている三原健一郎さんがついにゴールイン!

先週末、結婚式と披露宴を兼ねたライブパーティーが行われました。

こんな一大イベントに、我々FEEL-Aもお声をかけていただいたうえ、σ(^^)は幹事という大役をお願いされ、この日は一日、体と頭ともにフル回転で尽力させていただきました(^^)

ライブはここ最近お世話になっているカフェビートにて行われ、7組のアマチュアミュージシャンが出演しました。

サンダーボムさん、ダイナマイトこうへいさんとは久々の対バン。

僭越ながらFEEL-Aトップバッターを務めました。

この日のセットリストは、ほぼ新郎新婦のご要望どおりに構成。

最後の曲を除き(笑)、ウェディングパーティーにふさわしいナンバーばかり。

・Over Drive~夢よ急げ

・桜の実の熟する時

・Promised Love

・星空のディスタンス

・ジェネレーション・ダイナマイト

 

真紅のドレスを纏う花嫁、いつも以上にバンドの花となっておりました。

となりのσ(^^)は、そのドレスを踏まないよう終始を気を遣いながら演奏(笑)

 

この日はスペシャルゲストとして、花嫁のお友達がベースで参戦。

Promised Love、星空のディスタンスを難なく演奏されていました。

ベーシスト交代もまじかか?

 

締めは、二人には内緒で仕込んでいた三原健一郎オリジナル曲「ドリーミー・ファイター」を演奏。

当初、バンド形式で、と画策していたものの、メンバー間の都合がつかず、やむなくσ(^^)のギター1本で演奏。

会場のみなさんの助力もあり、いい感じで二人への歌のプレゼントができた・・・はず。

 

16時開演で22時終演と、かなり長丁場のライブイベントになり、さすがに最後はグッタリと疲労困憊(^_^;)

とは言うものの、二人の幸せを、多くの仲間達と祝い、共有できた素敵な夜になりました。

 

LINEで送る
Pocket

You can leave a response, or trackback from your own site.


コメントをどうぞ

*
コンメントされる際は、画像に表示された文字を入力してください。
Anti-spam image