オデッセイ凹む (雑記 )

凹んでます・・・マフラーも、σ(–;)の心も。

友人の新築マイホームを見に行く途中、細い道に駐車した軽トラに行く手を阻まれ、仕方がなくUターン。
が、しかし目測を誤り、側溝に後輪が脱輪。
こんな細い道に駐車するなよ〜(- -メ)ム!

脱輪した側溝はかなり広くて深かったので、マフラーだけで済んでヨカッタと思うべきなのかも。

すぐにディーラに行き見てもらうと、マフラーはもちろん、マフラーまわりも交換が必要で、ざっくり10万近くかかるとのこと。

立ち直れん・・・(–;)。

LINEで送る
Pocket

You can leave a response, or trackback from your own site.


2 Responses to “オデッセイ凹む (雑記 )”

  1. Domino より:

    マフラーとその周りだけでよかったんじゃないですか?!! 写真の状態だと普通は足回りもイってもっと修理代がかかりますから(^^, 因みに脱輪後、走行中にハンドルが取られたりする症状があるなら、ホイールアライメントが狂ってるかもしれないので、足回りもきちんと点検してもらって下さい。特に違和感がないのなら大丈夫です。

  2. kuni より:

    今のところ違和感がないけど・・・。
    木曜に入庫予定なんで、その際に再度チェックしてもらいますわ。

    ドライバ歴十数年目にして、初めて保険使いますわ(^^,)

コメントをどうぞ

*
コンメントされる際は、画像に表示された文字を入力してください。
Anti-spam image