Jリーグ第20節 G大阪×磐田 (サッカー )

G大阪 3-1 磐田

行ってきました年一度のJリーグ金沢試合!
今回は平日開催。
定時を告げるチャイムと同時に会社を出発…がしかし、チケットが見あたらない(^^;)
奮発して購入した3,500円のバックスタンド席なのに(T_T)
サイフに入れておいたはずなんだが、もしや東京で落としてきたかな?

やむなく2,500円のゴール裏当日券を購入。
計6,000円。
代表戦並の高額チケットになってしまった。

W杯の影響か?近年希に見ぬ客入り(*_*)
ここ数年にあった新潟戦、仙台戦とは大違い!
まぁ、G大阪には大黒、宮本、遠藤、磐田には川口、福西、田中誠と、代表のスタメンが揃ってますからね。

どちらのゴール裏に行こうかと迷ったんだけど、結局磐田側へ。
チームの勢いから行くと、ゴールを量産しているG大阪にぶがあるんだけど、先週のイラン戦で大黒、宮本が疲労していることを予想し、磐田側のゴール裏へ。
磐田のカレンや前田など若手FWが活躍していたことも考慮。

上の写真にはGKの川口、シュートはずし空を仰ぐ大黒が左端に、中央には福西の姿が写っています。
タレント揃いでミーハーのσ(^^)にはたまらない好カード。
しかし、前半早々に負傷のため川口交代…ちと残念。

それまでG大阪優勢の流れが、川口の交代で磐田に!…なんでやねん(^^;)
そして磐田の前田がゴールを決める。

ゴールで盛り上がる磐田サポータ。
フラッグには”KitKat(きっと勝つ)”の文字。
スポンサーも大喜びですな(^^)

そして後半。
流れは完全にG大阪。
やっぱ大黒はスゴイですわ。むちゃくちゃ得点を感じさせる!
この日、ゴールは決められなかったものの、アラウージョのゴールをアシスト。
得点王を争う選手が同じチームにいるってのは、相手チームにとっては恐ろしい話。
結果、G大阪は後半に3得点をたたき込み逆転勝利。

この日、4つのゴールがあったものの、σ(^^)が観戦していたサイドとは反対側での得点。
ちくしょ〜、やっぱりG大阪側のゴール裏で観戦すればヨカッタ〜(T_T)
この感の鈍さがtoto惨敗につながってる??

LINEで送る
Pocket

You can leave a response, or trackback from your own site.


コメントをどうぞ

*
コンメントされる際は、画像に表示された文字を入力してください。
Anti-spam image