トミカ博 in 金沢 (雑記 )

三連休最終日の今日、金沢は産業展示館で行われたトミカ博へ行ってきました。
人多すぎ。
このインフルエンザ警報発令中の最中と言うのに、集まるところには集まるんですな。

いくつかアトラクションがあったものの、どれも30分〜1時間待ち。
開場と同時に入場してこれだから、午後からはもっとすごかったんじゃないかな。

結局、やったアトラクションは15分待ちだった不人気のスロット。
にもかかわらず、手元には6台のミニカーをゲット。
これで元だけはとれたかな。


大きな地図で見る

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください