サドル、7cmアップ!

三歳の息子愛用のペダルなし自転車。
元に戻して!言われるのが分かっていたので、息子には内緒でサドルを7cmほど上げておいた。

そして今日、息子も変化に気づいたようで(^_^;)、サドルを直して欲しいと懇願される羽目に。

「足が短くなったんだよ」とのパパの言葉に、息子は素直になっとく…それでいいのか(゚o゚;

次回からは気づかれないよう1cmづつアップしていくことにしよう(笑)

image

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください