気軽に拍手を!WP Likesプラグイン

「WP Likes」というプラグインを導入してみた。
この手のプラグインはいろいろあるけど、コイツをチョイスしたのは、クリックによってどこか別のサイトへ飛ぶわけでも、新しいウィンドウが開くわけでも、他の人とシェアするわけではないというところ。
まぁ、足跡みたいなものですな。

あと、拍手ボタンの画像や、並んで表記される文言も自由に変更できる。
デフォルトは親指を立てたアイコンでしたが、σ(^^)はカエルのGIFアニメに変えてみた。
英語の文言も日本語に。

インストールにはちょっと手間取った。
アイコンをクリックしてもまったく動作せず。
結局のところ、「Head Cleaner」というプラグインとかち合ってたみたい。
ブログの高速化のため、導入したのだがやむなく、同プラグインを削除。

なかなかコメントの付かないブログなので、見ていただいてる方はヒジョー---に少ないと思うのだが、もしかしたらと言う淡い期待(^-^;)からの導入。
なかなか面白い記事だったけど、コメントを書くのは億劫、なんて人もいるんじゃないかと思いまして。
そんなあなたは是非、記事の下にある拍手ボタンをクリックしてください!
そのワンクリックが、σ(^^)としてはヒジョーーーーに嬉しいんです。

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください