サポート切れVistaからXPへダウングレード完了!と思いきや

image

Vistaのサポート期限が2012年4月11日に切れる!との記事を見て、我が家のノートパソコン…正確にはママのノートパソコンをXPへダウングレード。
Vistaプリインストールモデルということもあってか、ダウングレードはそうそう簡単にはいかなかった。
BIOSの設定でつまづき、WiFiのドライバが認識しなかったり…ほぼ1週間がかりでインストールを終えたのだが…Iternet WATCHで以下の記事を発見し愕然(+_+)

「個人向けWindows Vistaのサポート期間が2017年まで延長、7は2020年まで」

おいおいおいおいお---いッ!
サポート切れも唐突だったけど、この延長の告知も唐突すぎ!!

まぁ、Vistaには非力なノートだったので、このままXPで使うことにしよう。
XPのサポート期限は2014年4月…その頃にはさすがに買い換え時だろう。

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください