はじめての手取フィッシュランド

まだまだまだまだまだ…暑い日が続きますが(--;)、炎天下の先週末、石川県随一のアミューズメントパーク(笑)「手取フィッシュランド」へ行ってきた。
何年ぶりだろ?
う~ん…まず社会人なってからは行ってないし。
大学生の時も行ってない…もしや小学生の時以来か(+_+)

そして、4歳の息子にとってはフィッシュランド初体験だ。
最初のうちは併設のゲームセンターでゲームしたいだの、アイスクリーム食べたいだの、まったくアトラクションに興味なし。
しかし、モノレールもどきの乗り物に無理矢理乗せたあたりから、かなり楽しんでくれた模様(^^)。

何はともあれ、まずはゴーカート。
パパも、ここに来たとき、必ずゴーカートに乗った。
いや、こればっかりだったような気がする。

短いレールの上をくるくる回るだけの乗り物。
一応、ハンドルは付いているものの、運転は全自動。
パパの目からは面白みものないこのアトラクションに、息子はノックアウト。
3回ほどリピート(^^;)

最後は観覧車。
端から見ると青空にそびえるそれは、なかなか気持ちよさそうな印象を受るが…中はクーラーもなく蒸し風呂状態(^^;)
この時期、観覧車は避けた方がいいことを身をもって知った(笑)


大きな地図で見る

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください