継続は…偉大なり

ALFEEファンならずとも、同世代でバンドをやってる人、やってた人には、心に来るものがあるCMだよね。
バンドに限った話ではないけど、社会人になって、よって集まって何かをやり続けるのってホント大変なんです。
仕事とか家庭とかあって、時間がなかなか合わないし。
遠くへ転勤なんてのもよく聞く話。

σ(^^)が所属するALFEEのコピーバンド「FEEL-A」は結成4年ほど。
ドラムは入れ替わっちゃったけれど、なんとか続いてます。
さて、いつまで続けられるかな?

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください