レゴワールド in 金沢

先週ですが、石川県産業展示館で行われた「レゴワールド」へ行ってきた。
「トミカ博」は何度か開催され、訪れたことがあったけど、この「レゴワールド」は初めて。
「トミカ博」に比べ、ややこじんまりした感じだった。

P3235204

たぶん、このイベントの目玉であろう、レゴによるジンベエザメ。
これは確かに圧巻。

P3235242

ジンベエザメの周りにも、レゴで作られた熱帯魚の群れ。
いや~スゴイね。

P3235209

来場者で作るフラワーワールド。
4日目の来場だったため、結構な数が飾られていた。

P3235218

1回600円相当で1等が2万円相当のレゴ、と言うスピードクジに挑戦。
2回ほど挑戦したものの、いずれも参加賞(T_T)

P3235213 (2)

釣りゲームでは制限時間中に、3匹というノルマを見事クリア!
ヘリコプターのレゴをいただきました。

P3235231

レゴによる名画展。
こちらもスゴイ!
作るのも大変だろうけど、撤去も大変そうだ(^^;)

P3235238

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください