キョウリュウジャーショー at 本多の森ホール

P6165736

2013年6月16日(日)。
ALFEEの金沢公演翌日、某生命保険会社主催の「キョウリュウジャーショー」へ行ってきた。
場所はなんと前日と同じ本多の森ホール!

内容は特に書くこともない、普通のヒーローショー。
時間は30分。
正直時間を持てあましてる感じだったけど、5歳の息子は大喜び。

P6165744

この保険会社主催のヒーローショーはいつも、比較的席に余裕があり、ちょっと早ければ前の方にも座れる。
今回もかなり前の席が空いていたのだが、悪者が襲ってくるのを恐れてか、息子が後ろの方がいいと言う始末。
結局座ったのがQ列…あれ?昨日のライブと同じ列じゃん(笑)


大きな地図で見る

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください