2013年ラストライブレポート

Pc086878

2013年12月8日。
今年2回目にしてラストライブ!
三原健一郎さん主催、「TIME TRIP TO THE FUTURE」のファイナルスペシャルにお声かけいただき、実現したラストライブだ。
実は昨年も、この12月に三原さんよりお声かけいただいたものの、σ(^^)の緊急入院のため、やむなくドタキャンしたことがありました(>_<)ヽ 今回こそはと意気込んでいたものの、前々日に風邪を惹き、当日はリハをキャンセルし、出番直前にホンキーハウス到着という始末…。 やり慣れたホンキーハウスと侮っていたのが徒となり、一発目の「メリーアン」で自分のギターの音が出ないというトラブルに見舞われてしまった(^^;)。 やはりリハは大事だなぁ、とつくづく感じた。 この日は季節柄「木枯らしに抱かれて」「聖夜」など冬らしいナンバーを演奏。 「聖夜」は前回も選曲していたので、まさに一年ぶりのお披露目。 ドタバタのうちに終わり、やや不完全燃焼のライブとなってしまった。 聴きに来てくれたお客さんにはホント申し訳ない気分でいっぱい。 これを糧に、来年はもっと精進せねば。 あ、それと体調管理もしっかりせねば(笑)

LINEで送る
Pocket

2件のコメント

  • ライブ、お疲れ様でした!

    大変な中、ご出演いただきまして、ありがとうございます!!

    「聖夜」、良かったです!

    ひと足早く、クリスマスな気分になれました~♪

    来年もまた、よろしくお願い致します!!

    • お疲れさまでした!
      三原さんにそう言っていただけると、ライブ以降凹み気味の気分も和らぎます。
      一年間もっと精進しますので、来年のこの時期、またライブにお声かけください(笑)

kuni へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください