暖かい11月

過ごしやすい日が続いてる。
昨日もジテツウしたけど、朝の寒さもたいしたことなく、爽快なサイクリングになった。
今日もジテツウには最適な朝だったけど、夜、ギター教室があるので断念。
帰路は緩い上り坂のため、出社時に比べ、家に着くころにはフラフラ。
とてもギターを弾く状態じゃない。

チャリダーには嬉しい天候だけど、やっぱり暖かい冬ってのも気持ち悪い。

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください