白山ひめ神社のライトアップ

昨夜、白山ひめ神社のライトアップへ行ってきた。
本当の目当ては宵の口市で、そこで晩御飯を済ませようと思っていたのだが、露天が少なく、ここでの晩御飯は断念した。

ディナーはあきらめ、ライトアップを眺めつつ、白山さんに参拝することにした。
表参道入り口で提灯のレンタルがされていて、なかなかいい雰囲気だった。

白山ひめ神社のライトアップ。提灯のレンタルもあって、なかなか幻想的。

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください