松本でJリーグ観戦

先週、松本市まで足を延ばして、Jリーグ観戦してきた。
カードは松本山雅vs横浜Fマリノス。
マリノスの中村俊輔目当てだったのだが、怪我のためその姿を拝むことができず。
チケットは1ヶ月以上前に購入したものの、マリノス側は既に売り切れ。
やむなく山雅側の自由席を購入したが、こちらもキックオフ一時間前で空席が見あたらす。
本当はNGなのだろうが、通路に座って観戦することになった。

それにしても山雅のサポーターむちゃ熱い!
キックオフ前のパフォーマンスに鳥肌がたった。
地域にしかっり根ざしたチームなんだなあ、と実感。

七歳の息子を連れての観戦だったが、意外にも飽きずに、食い入るようにゲームを見ていた。
コイツもスタジアムの熱気に感化されたんだろうか?

松本市まで足を延ばして、Jリーグ観戦。松本山雅は熱い!

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください