昨日はライブでした!

昨夜は三原健一郎さん主催ライブに、我がFEEL-A出演してきました!
石川県でも大規模な二つの花火大会とモロかぶりの開催にも関わらず(笑)、ご来場いただいたみなさま、共演いただいたみなさま、ありがとうございました。
FEEL-A、いたらぬ点、多々ありでしたが、楽しい夜を過ごすことができました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回はフォーメーションをがらりと変えて臨みました。
その効果はあったのだろうか…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

持ち時間に対して、選曲があまりに少なすぎるため、MCで必死で時間稼ぎするも、本人何を喋ってるのか分からず…瞑想のMCとなってしまった(^^;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ベースさん、決して仕事帰りではありません(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

打って変わってσ(^^)はちょっとラフすぎ?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うちのEギター、当日は手作りパイを持参。
演奏前は緊張で口にできなかったけど、演奏後、むさぼり食いました。
ごちそうさまでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

繰り返しますが、仕事帰りではありません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小1の息子も応援にかけつけてくれました。
でも、あまり楽しんでる様子では…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

FEEL-Aの次に出演されたダイナマイトこうへいさん。
エレキの弾き語り、と言う異色のスタイル。
パワフルで味のあるボーカルを聴かせてくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもご一緒させていただいているサンダーボムさん。
いつもの五臓六腑に響く爆音サウンド、なんとも心地いい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トリは主催者、三原健一郎さん。
なかなかリリースされないニューアルバムからのナンバーも披露。
来年にはリリースされるとのこと。
お天気研究家でもある(笑)三原さん、今年の夏は酷暑ではなく、暑い夏になるだろうと力説されていました。
どちらにしろ、暑さに弱いσ(^^)としては、早く秋が訪れることを切に願うばかりです(笑)

LINEで送る
Pocket

2件のコメント

  • ライブ、お疲れ様でした!

    ニューフォーメーションのFEEL-Aさん、新鮮でした。
    夏らしい曲や、ハードナンバー…多彩なメニューで、楽しかったです♪

    今後とも、よろしくお願いしますm(__)m

    • お疲れさまでした!
      手を替え、品を替え、フォーメーションも変えながら、みなさんに楽しんで頂けるよう頑張ってるんですが、まだまだですね(^_^;)
      これに懲りずに、またお誘いください!

kuni へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください