2015年ライブ納め

12月12日 、三原さん主催ライブに出演しました!
毎度ながら反省点はてんこ盛りながら、精一杯、そして楽しんで演奏できた・・・かな?
今回はアコースティック2曲(ドラムなし)とバンド演奏4曲で臨んだ。
初の試みだったけど、またこのような形態をとるかは???

今年はこのライブでFEEL-Aの活動は終わり。
企画したアルコピライブが流れちゃったこともあったけど、三原さんのおかげで2回のライブ出演ができた。
FEEL-Aとしては丁度いい活動スパンではないだろうか。
来年はまた新しい曲にも挑戦し、ライブができればなぁ、と思う。

では、共演させていただいた方々のものも含め当日の画像を。

12367017_560388207471358_252335512_n

トップバッターは主催者である三原健一郎さん。
今年は大雪だそうです。みなさん気を付けましょう!
そして、FEEL-Aに新たなリクエストを頂きました。演奏するかは未定・・・(笑)

12386770_560745320768980_325236656_n

我々FEEL-Aは二番手に登場。

12366629_560405727469606_1982645793_n

お次はダイナマイトこうへいさん。
前回、夏のライブに続いての共演になります。
パワフルで渋い歌声、今回もじっくり堪能させていただきました。

12386503_560418734134972_1433026541_n

今回お初の共演となるリハビリーズ。
ベンチャーズに始まり、最後はアンルイスへ。
この日限りのバンドで済ますにはもったいないっ!

12380382_560432630800249_1674213736_n

もはや三原ファミリーと言っても過言ではないサンダーボムさんがこの日のトリをつとめた。
毎度のながらの爆音で、σ(^^)の贅肉ばかりでなく、ホンキーハウスごと揺らしていました。

さて、来年に向けて「黄昏・・・」でも練習しようか。

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

1件のコメント

  • ライブご出演、ありがとうございました!

    二部構成だった今回のFEEL-Aさんのステージ。
    新鮮で、面白かったです!

    「北のHOTEL」も嬉しかったですし、
    毎年「聖夜」をFEEL-Aさんの演奏で聞く事が出来て、
    本家のイブの武道館に行ったような気分になれて、嬉しいです♪

    「黄昏…」もいいですが、また新たなリクエストを、考えさせて頂きたいと思います(笑)

    今後も、よろしくお願いします!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください