ドラム教室の発表会

息子が通ってるドラム教室の発表会があった。
保護者同伴は不要ですが、パパもギターで参戦!

昨年は「メリーアン」を演奏したけど、今回は「ニブンノイチ」。
ガンダムビルドファイターズの主題歌だ。
80'sから一気に今時の曲になった感じ。

出番が近づくにつれ緊張感が高まる息子。
普段見せない表情に息子の成長を垣間見た気がした。

で肝心の演奏ですが…ギターの音がでかすぎた。
主役のドラムをかき消すぐらいに。
当日はリハもなく、本番に望んだものだから、これはしょうがない。
一週間前から自宅でもドラムは猛練習したものの、緊張に負けたようで、テンポ遅れや、おかずも上手くいかず。
ちょっと残念な結果となった。

これに懲りずに、いやこれをバネにこれからも練習に励むんだぞ。

今日は息子が通ってるドラム教室の発表会。保護者同伴は不要ですが、パパもギターで参戦します!

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
コンメントされる際は、画像に表示された文字を入力してください。
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください