秋の天地創造 金沢

2022/12/2 本多の森ホール。

2週間前の「ずとまよ」はほぼ高校生で満席。

そして今夜は…それなりの年齢層で満席。いや~、やっぱり落ち着くわあ 。

三年ぶりの金沢公演。

夏イベも含め、すっかり遠征はしなくなったから、ALFEEとの再開も3年ぶりか。

アルバム「天地創造」をツアータイトルにしていることもあり、セットリストはほぼそのアルバムから。

このアルバム、正直ピンときてないこともあって、ライブの方も今ひとつノリ切れなかった。

印象に残ってるのは、「Far Away」か。

ひさびさにライブで聴いたかも。

アルバム「UK Breakfast」のプロモーションとして、発売前にラジオで流されていたのを思い出す。

座席はF列の再左端。

ステージ上の三人ももちろん近かったが、花道に来たときの超至近距離といったら。

話しかけられそうな近さ(もちろん演奏中なんで話しかけられないけど)。

40年近くファンやってますが、ここまで近づけたのは初めてかも。

恐らくこんな好座席、二度とないだろうなあ。

2週間前の「ずとまよ」はほぼ高校生で満席。そして今夜は…それなりの年齢層で満席。いや~、やっぱり落ち着くわあ #thealfee

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
コンメントされる際は、画像に表示された文字を入力してください。
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください