屋根裏からKobo

掃除ざんまいのGWも今日で終わり。

GW中に屋根裏を整頓していたところ、以前使ってた電子書籍リーダーKoboが出てきた。
Kindleではなく、Koboを愛用している・・・生来の天邪鬼なんで。
今使用中のKobo Clara HDで4代目かな?
出てきたのはその前に使っていた3代目。
Kobo Auraというモデル。

画面表示が崩れてしまい、買い換えたのだが、試しに充電し直すと、問題なく表示された。はて?
ここらへん、電子ペーパー特有の現象なんだろうな。
液晶やOLEDなら、こんなことで復帰することはまずないはず。

復帰は嬉しいのだが、リーダーが二台あってもね😥

掃除ざんまいのGW。屋根裏を整頓してたら、以前使ってた電子書籍リーダーを発掘。当時、画面表示ができなくなり、買い換えたのだが、試しに充電し直すと、問題なく表示された。はて?嬉しい発見だが、リーダーが二台あってもね

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください