気が付けば一年続いてました。 (雑記 )

気が付けば、このザ・ぶとんずオフィシャルサイトにブログを設けて、一年が経ちました。
当初はどれくらい続くかなぁ、と思ってたんだけど、ここまで続くとは。

一年前はまだブログが流行りだした頃。
今ではすっかり知名度もあがって、事件と絡んで報道されるマイナス面も。

ま、そんな時事的なことは抜きして、ここでは日頃のくだらないことを今後も書き連ねたいと思います。

一周年を記念して、サイトのデザインもマイナーチェンジしてみました。
いかがでしょうか?

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください