friioゲット (PC )

friioをヤフオクでゲットしました。
地デジ対応の白と、BS/CS対応の黒の両方。
ゲットしたのはもう1ヶ月前なんですが、未だに設定に手こずっています。

敷居が高いのは分かっていたけど、ここまでとは。
意味不明なエラーや、録画の失敗、ノイズ…解決すべき問題は山ほど。
お安くデジタル放送録画サーバを構築しようと思ったのだが、上記問題を解決するために追加で投資した費用を考えると、普通にDLNA対応機器を購入した方が早かったのかも…。

なんとか構築に成功した暁には、その足跡をアップしようと思ってる。
そんな日が来るのだろうか?

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください