雨の電車まつり

日曜日、ご当地グルメ大会と同時に開催していた、北陸鉄道のほくてつ電車まつりにも足を運んだ。
こちらはグルメ大会とうって変わって、人影はまばら。
ただ、三歳の息子にとっては、ここでの体験はこの上ない至福の時だったようだ。

北鉄鶴来駅、味のある駅舎だよなぁ。

電車まつりの目玉はコレ。
運転席に体験乗車!
実際に運行している車両かな?
ちなみに地元ながら、この路線の電車には乗った記憶がない(^-^;)

車掌さんの帽子をかぶらせてもらい運転席へ。
やっぱ男の子だねぇ~。
レバーやら計器類を前にして、満面の笑みの息子であった(^-^)

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください