小さな恋の四角関係

三歳の息子が通う保育園に転校生が来たらしい。
保育園なので転校生はおかしいなぁ。
転園児?

女の子二人だとか。
男としてはワクワクドキドキのシチュエーションだ。
この心理は三歳でもすでに備わっているようで(笑)、彼女たちに対する息子の振るまいが、先生からの連絡帳で逐次報告されている。
先生にとっても、相当微笑ましい光景なんだろう(*^_^*)

息子には仲の良いK君と言う友達がいる。
彼女たちは、息子とK君がいるグループに加わっているらしく、K君が彼女たちのことを口にすると、息子はそれを遮るかのように、口を挟むらしい。
友情より恋か…(^-^;)

更に彼女たちがイスに座ろうとすると、K君とともにイスを引いてあげているとか。
レディーファーストか…って誰に教わったんだぁ??

土曜日の今日、「明日、保育園?」と聞く息子に「明日はお休み」と答えると、「え~、行きたいっ!」と…以前はお休みの方がスキだったろ?
恐るべし恋愛効果。

年甲斐もなく、部屋に宮崎あおいのポスターを貼っているパパ。
それを眺めていた息子に「○○ちゃんよりカワイイやろ?」と声をかけたところ「違うっ!」と怒られちゃいました(^-^;)
息子よ、お前も大きくなれば分かるはずだ(笑)

さて、この小さな恋、今後どう発展していくのだろうか?(笑)

LINEで送る
Pocket

You can leave a response, or trackback from your own site.


コメントをどうぞ

*
コンメントされる際は、画像に表示された文字を入力してください。
Anti-spam image