ホンキーハウスの紹介

ALFEEのカバーバンド、FEEL-Aがホームグラウンドとするライブハウスを紹介したいと思います。
まず場所はここ。

徳光ハイウェイオアシスに併設されている車遊館の、一般道路側の向かいになります。
車遊館もかなり寂れていますが、ホンキーハウスも負けずに寂れております。

外観はこれ。
14800677312800.jpg

ライブハウス前に10台ほど止められる駐車場があります。
来店されて、駐車場がいっぱいの場合、ハウス内にいるスタッフに問い合わせてください。

金沢側からアクセスした場合の景色。
14800678377190.jpg

車遊館が見えてきたら、左手を注意していただくと、やがて見えてきます。
夜になると、ホンキーハウスの看板がライトアップされるため、比較的わかりやすいかと思います。
問題なのは、小松側のアクセスです。
ここ最近の道路拡張工事のため、中央分離帯ができ、ホンキーハウス前では右折できなくなっています
もし、小松側から来られる場合は、一旦、ホンキーハウスを通り過ぎ、一つ目の信号で左折し、右手のCCZ松任海浜温泉の駐車場でUターン。
さきほどの信号を右折し、ホンキーハウスに向かってください。

ライブ会場への入り口はこちらになります。
14800676357050.jpg

入口を入り右手がライブ会場、左手に行くとトイレになります。
ステージ向かって左手にカウンターがあります。
こちらで入場料を払ってください。
FEEL-A出演のライブならほぼ500円です。
14801685051850.jpg

ステージ側から見た店内の様子。
ステージといっても、客席とは段差はありません。
練習時に撮影したため、荷物が散乱していますが…だいたい30席ほどの椅子があります。
14801686350290.jpg

敷居の低いアットホームなライブハウスです!
FEEL-Aのライブがあるときは是非お越しください!

LINEで送る
Pocket

You can leave a response, or trackback from your own site.


コメントをどうぞ

*
コンメントされる際は、画像に表示された文字を入力してください。
Anti-spam image