ジャングルジムの旅立ち

先日、シールはがしに悪戦苦闘した室内用ジャングルジム。
小三の息子が生まれた頃から活躍してたけど、まだまだ現役続行できる状態。
第2の人生を歩ませるべく、今日、戸室リサイクルプラザへ持っていった。

こちらでは、不要になったオモチャなどをほしい方に提供する「戸室キッズの森リユース市」とうイベントを毎月開催しているとのこと。
初めてだったので不安ながら訪れたところ、確かに不要になったオモチャがチラホラと見受けられた。
キョウリュウジャーのガブリボルバーがあり、「コレほしい!」と本末転倒な言葉を吐く息子を無視し(笑)、ジャングルジムの他、不要になったアンパンマンのトランポリン(息子にとって初めてのクリスマスプレゼント)、ぬいぐるみ、トミカを提供してきた。

みんな、新しいご主人様のところでも、立派に働くんだぞっ(^ ^)

先日、シールはがしに悪戦苦闘した室内用ジャングルジム。小三の息子が生まれた頃から活躍してたけど、まだまだ現役続行できる状態。第2の人生を歩ませるべく、今日、戸室リサイクルプラザへ持っていった。新しいご主人様のところでも、立派に働くんだぞっ(^ ^)

LINEで送る
Pocket

You can leave a response, or trackback from your own site.


コメントをどうぞ

*
コンメントされる際は、画像に表示された文字を入力してください。
Anti-spam image