RD-Z1との甘い生活 (PC )

1カ月前、キミが家に来たときのことを覚えてるかい?
一目惚れしてから数ヵ月我慢し、やっとのことでたどり着いたキミとの生活。

でも、見えて来たんだよ。
キミがそんな人だったなんて…。

たしかにキミは、BSデジタルも見せてくれるし、スカパーチューナとだってうまくやってくれてる。
スカパーを予約録画するとき、今まではレコーダの予約ばかりだけじゃなく、チューナの予約までしなければならなかったけど、今はキミに予約しておくだけでスカパーチューナに伝えてくれる。
これはホント助かったよ。
その時はできた人だなぁ〜、って思ってた。

でも、可笑しいじゃないか、なぜキミはネットdeナビからのBSデジタルの予約を受け付けてくれないんだい?
あれだけ、BSデジタルを予約しておいて、って言ったのに、地上波の設定になってるなんて…ひど過ぎる。
だってキミはRD家で一番優秀なんだろ?
RD家って言えば、ネットとの連携が一番の売りじゃないか。
他の似た人とは違う、そう言うところがは気に入ってたのに。
テレビ画面に映される番組表なんて、見づらいし、使いにくいし…ちっとも良いことなんてないよ。

それに、キミの妹たち、RD-H1や最近生まれたばかりのRD-XS57/37は、録画した番組をLAN経由でPCで視聴できるネットdeモニタってことができるって聞いたけど、なぜキミはそれができないんだい?
あんな3万円の人ができるのに。

でも、σ(^^)はキミが変わってくれることを信じてるよ。
そう、テレビの電波にのって、キミの親御さんから新しいファームウェアが送られてくることを。

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください