北陸街道さくらまつり (雑記 )

先週末、桜が満開に。
前日まで寒い日が続いていたから心配していたのだが、開花予想通りだった。
ついこないだまで黒々していた木々が一気に鮮やかなピンク色に。
月並みですが、生命の息吹みたいなものを感じずにはいられなくなりました。

画像は北陸街道さくらまつりのもの。
第4回ということでまだまだ知名度がないのか、人はまばら。

まぁ、どんちゃん騒ぎをしている中、花見するよりはこっちの方が趣があっていい。
やっぱ、団子より花。


大きな地図で見る

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください