iPhoneのキーボード (PC )

iPhoneはすばらしいデバイスだが、唯一の難点は文字入力。
ほぼフリック入力はマスターしたものの、これで長文を入力するのはキツイ。
そのせいか、W-ZERO3を所有していたころより、明らかに文字を入力することがなくなった。

iPhoneと同サイズで使い勝手の良さそうなBluetoothキーボードはないか?と、iPhone購入時よりチェックしていたのだが、なかなかいいものに出会えなかった。

しか〜し、ついに運命の出会いの時が訪れた!
YouTubeで見つけたこの画像。
どこのメーカかは不明だが、TE-382/SLIM BLUETOOTHと言う商品名らしい。
動画を見る限り、使い勝手は良さそう(?)



コイツは欲しい〜…が資金がない…(^.^;
しかし、テープで固定ってのはどうよ。

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください