1/1スケール ガンダム

目の前のこの光景をあの頃の自分に伝えたい。

お手頃な1/144スケールばかり作っていたあの頃の自分に伝えたい。

お年玉をもらい、奮発して1/100スケールのガンダムを買ったあの頃の自分に伝えたい。

Gファイターが欲しくて、県内中のおもちゃ屋を回ったあの頃の自分に伝えたい。

もし一人でこの場を訪れていたら、軽く半日は過ごせただろう。
こんな光景を目の当たりにする時代が来るとは。


より大きな地図で ガンダム を表示

LINEで送る
Pocket

You can leave a response, or trackback from your own site.


3 Responses to “1/1スケール ガンダム”

  1. ひいろ より:

    やっぱり見に行ったんですね!
    ガンダムはすごいね!
    本物を見た瞬間、真面目に素直に感動しました。
    よくよく考えてみたら目が光って、頭が動いて、ミストが出るだけなんだけど、それだけでもう十分!お腹いっぱい!大満足!
    私、ご近所のホテルにガンダムプランってヤツでお泊まりしましたが、ずーっと見てても飽きませんでした(≧▼≦)
    ランドセルのディテールの細かさや実はちょいと大きめに作られてる頭、立ち姿の角度、各パーツの色彩にわたるまで細部にわたってこだわりぬかれた完成度の高さに脱帽です!
    この後どこに行くのかしら?
    それが気になるところです。
    ところで限定ガンダム買いましたか?

  2. kuni より:

    長蛇の列だったので、限定ガンダムは断念^^,

    できれば全国行脚して欲しいなぁ。
    もう一度見たい…。

  3. […] 日、空港からまず向かったのがお台場。 目指すは実物大ガンダム! 2009年の最後の夏イベ、「PERFECT BURN」の時も見に行ったんだよなぁ。 以前のブログはこちら→「1/1スケール ガンダム」 […]

コメントをどうぞ

*
コンメントされる際は、画像に表示された文字を入力してください。
Anti-spam image