キラズゴック、健闘むなしく・・・

ちょっと時間が経ってしまったが、夏休み中、地元のジョーシンで開催していたガンプラコンテストに、6歳の息子も出品した。
一部塗装が作品の条件にふくまれていたので、塗装にも初挑戦した。
σ(^^)が子供の頃は塗装が必須だったものだが・・・。

どうせ塗装するなら、と言うことで、息子の自由な発想にまかせてできたのがコレ↓
Dsc_0003
う~ん、σ(^^)には理解不能な配色。

コンテストの結果は、残念ながら参加賞。
優勝者は27歳、準優勝は45歳という強者揃いの中、当然の結果か(^^;)
コンテスト後も数体ほどガンプラを作った息子。
「来年のコンテストにはこれをだそう」「いや、あのモビルスーツがいいかなぁ」といろいろ思案しながら作成している。
息子にとって、いい目標ができたようだ(笑)

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください