卒園しましたっ!

20150314-0803-38

6歳の息子、無事に?卒園しました!
卒業というイベントからすっかり縁がなくなって早二十数年。
息子の成長を介して、自分が歩んできた道なぞるかのようで、不思議な気分だね。
イヤイヤながら2年間役員を引き受け、親子ともども通い続けた保育園ともお別れ。
ちょっと寂しいなぁ。
と言っても息子を留年させるわけにもいかず(笑)
さて来月は入学式だ!忙しいなぁ。

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください