能美市のテイクアウト

今日のランチは能美市ふるさと交流センターで行われていたテイクアウト。

11時開始で5分前に到着。ちょっと早すぎた?と思いきや。お目当ての塩カツ丼、ビビンバ、天丼等がことごとく売り切れ。

朝刊に載ってたからかなあ。昨日は一時間で完売したらしいけど。この分だと30分前に完売しそう。

結局、おそらく当日追加されたであろう(メニューが手書きだった)オムライスをチョイス。これがなかなかの美味だった。お店を確認すると辰口温泉近くのGaburiというお店。

インスタの専用アカウントもあり、なかなか雰囲気がよさそう。機会があれば来店したいかも。テイクアウトともなかなかの宣伝効果があるかも。

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください