キャニオンロード工事中

今日は、日中、気温があがりそうだったので、早めに漕ぎ出した。

おそらく車も少ないだろうし、走りやすいだろう。今日は手取キャニオンロード終点、瀬女まで走っちゃおうかなぁ~、と妄想しつつスタート。

が、どういう訳か足が回らない・・・。なんだろ?昨日の買い物疲れか?道半ば・・・かなり手前の半ばで折り返し。不甲斐なし(T_T)

キャニオンルートは、σ(^^)のレギュラールート。この日はチャリダーがむちゃくちゃ多かった。抜きつ抜かれつの連続・・・抜かれることがほとんどだったけど。

キャニオンロード、一部区間、舗装工事中~。

瀬木野あたりで舗装の工事中だった。そういえば、春に走ったとき、取り掛かってたような気がする。舗装はほぼ終了し、アスファルトの固まりを待っている感じ。次回走るときは、真新しいサイクリングロードを走れそう。

それにしてもありがたい。こうやって継続的に整備いただけるのは。放置され、まともに走れないサイクリングロードもあるからなぁ。

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*
コンメントされる際は、画像に表示された文字を入力してください。
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください