映画「純平、考え直せ」を観て

チンピラとOLのラブストーリー。チンピラと言っても、極道映画によくある血生臭いシーンはあまりない。

チンピラに一目惚れし、どんな人間かもわからないままホテルへ。エラい軽い女の子だ。そして、手にはいつもスマホ。チンピラ純平との行動を逐次SNSへ投稿…と言う、なんともイマドキな女の子だ。

そんな、イマドキ女の子だが、映画ラストになんとも言えない表情を魅せてくれる。ここはムチャクチャ印象的なシーンだった。

映画には、純平の同僚?チンピラに仮面ライダーウイザードのシュンペイ役(純平じゃなく)の俳優がでてたり、ホモ役として仮面ライダーガイムのコウタ役の俳優が出てたりと、ライダー好きにはたまらないキャスティング…かも?コウタのホモ役にはビックリした。「変身」ぶりがスゴい😅

OLのSNS投稿とそれへのレスがスクリーン上に展開される。主人公たちとは無関係のフォロワーも何人か登場するのだが。SNSとリアルが同期して進行する、というアイデアなのだろうが、あまり相乗効果はなかったように思う。途中から、SNS画面が鬱陶しく感じたし😅

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください