2023年 明けました

あけましておめでとうございます。

もう5日ですが、今年はじめての投稿です。

元旦は例年通り、白山比咩神社で初詣。

近年、雪続きの元旦だったのに、今年は珍しく雪のない初詣になりました。

おみくじは末吉。

自重が吉の年らしいです。

謙虚が信条のσ(^^)ですが、更に慎ましく2023年を過ごしたいと思います~。

あけましておめでとう。昨日、例年では珍しく雪のない初詣でした。おみくじは末吉。自重が吉の年らしい。慎ましく2023年を過ごします~。

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください