完成!RGゼータガンダム

やっと完成した!
RG Ζガンダム!
購入したのが昨年末だから…製作期間は9ヶ月。
いや、すぐに作り始めたわけじゃないし、ブランクありで9ヶ月。
一番、ブランクが空いたのは、デカール貼りだ。
RGのデカールはHGと比べ物にならぐらい多いうえ、むちゃ細かい!
ただその労力に見合った分だけ、かっこいい出来にはなる。
しかし、この細かさ、老眼には非常にキツイのだ^^;

別角度から。初めて筋堀したけど、いい感じ。完成したガンプラを眺めながら、にんまりするアラフォーオヤジでした(笑)

別角度からもいい感じ。
モビルスーツ形態ではなく、しばらくはこのウェーブライダー形態で飾るつもり。
初めて筋堀にも挑戦。
掘っているときは、こんなの効果があるのか?と思ったが、墨入れし、つや消しスプレーをかけると、あーら不思議、覿面にカッコよくなった。

完成したガンプラを眺めながら、にんまりするアラフォーオヤジなのであった(笑)

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください